雲外蒼天

シンガーソングバーテンダー きんばらしげゆきの覚え書き

ここではお久しぶりです(笑)

他のSNSは基本、お店の情報が主なので、
個人的に日々思っている事や感じた事はこちらに
、、、と思いながら何度もここを開いたんですが
結局何も書き込めないままでした( ̄◇ ̄;)

もう今夜なのでただの記録的な感じになっちゃいますが
地元で久々に歌います。聴きに来てもらえると嬉しいです。

 

f:id:kinbarashigeyuki:20190321144516j:plain


『EMI & AKANE(ex ズクナシ) LIVE』
前座:きんばらしげゆき

2019年3月21日(木・祝)和cafe千草(蒲郡

Open 17:00 / Start 18:00
前売り&予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

和cafe千草
愛知県蒲郡市栄町3-11
0533-69-7921
https://www.facebook.com/tigusakassy


いよいよ明日。つい先日、惜しまれつつ解散ライブを終えたばかりの
ズクナシのお二人が蒲郡の和cafe千草に。

あの感動のラストワンマンライブを目の当たりにして未だ
興奮冷めやらぬ中、なんとそのお二人と早くも共演という
流れになりまして本人が一番びっくりです(笑)

とはいえ久々の地元でのライブ。楽しんで歌えたらと思っています。
当日は¥500アップとなってしまいますので、何らかの方法で
ご予約をおすすめします。オープン/スタートもちょいと早目です。
お間違えのないようよろしくお願いします。

 

f:id:kinbarashigeyuki:20190321144548j:plain

 

『ALWAYS WITH YOU』~Final Countdown~

2019年3月24日(日)Always Cafe Bar(蒲郡

【出演】
TERU & FRIENDS(19:00~)
BELLS(20:00~)
きんばらしげゆき(21:00~)

Open 18:00 / Start 19:00
Charge ¥1,000(+1drink)

Always Cafe Bar
愛知県蒲郡市元町9-2 トータルビル一階
090-1783-8211(※月曜定休)
https://www.facebook.com/Always-Cafe-Bar-1522924298030391

三年半前にオープンして、老舗のライブハウス
「BUZZ HOUSE」と共に、この蒲郡の音楽シーンを
引っ張って来てくれた「Always Cafe Bar」が
惜しくも今月いっぱいでクローズしてしまうそうです。

そのファイナルイベントに滑り込みで歌わせていただきます。
誘ってくれた古い友人らのロカビリーバンド達に感謝!