雲外蒼天

シンガーソングバーテンダー きんばらしげゆきの覚え書き

『スランキーサイド Autumn 2018 Tour』@AVANTIにきんばらしげゆきも出演

f:id:kinbarashigeyuki:20181117180122j:plain

 

 

あと44日で2018年も終わりです。
あんまりピンと来ないけど、いろんな事が「平成最後」なのね。
平成最後のクリスマスに、平成最後のカウントダウン。
自分的には平成最後の誕生日があって来年5月1日からは新元号

なんかまたここもあんまり有効活用出来なかったな。
言いたいことや伝えたいことはあるんだけど、
このご時世、誤解のないように、、、とか考えとると
ついついタイミングを逃しちゃうんすよね。

もう明日なんですが一応。平成最後の11月ライブの告知を。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆11/18(日)豊橋 Live House AVANTI【店主出張ライブ】
『スランキーサイド Autumn 2018 Tour』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

open 18:00 / start 19:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (共に1drink付)

出演:スランキーサイド / FREEDOM /
ROCK-O-MATIC / きんばらしげゆき

愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
Tel & Fax (0532) 41-5554
https://www.avanti-music.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年の1/25(金)にソロでまたVDLに来てくれるナベジくん
率いるスランキーサイド恒例の年末ツアー@豊橋AVANTI
今年も呼んでいただきました。

強者のバンドさんに紛れて、一人弾き語りですが(もう慣れた♪)
久しぶりのライブハウスでのステージとなるので気合いを入れて
臨みたいと思っております。

数名の方から「行きます宣言」をいただいていて嬉しいんですが
当日、会場に入る前に直接ご連絡いただけないでしょうか?
そうすれば“前売り予約扱い”となりますので何卒よろしくお願いします。

それでは会場でお待ちしています♪