雲外蒼天

シンガーソングバーテンダー きんばらしげゆきの覚え書き

6/11(月)アランプーサン さわやか音楽祭

f:id:kinbarashigeyuki:20180604232807j:plain

 

いよいよ一週間後!都合がつきそうな方はぜひぜひ!
対バンは店主プーマス(アランプーサンのマスター)率いる
ブルースバンドと三重から参加のゴーゴー加藤氏。楽しみだなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アランプーサン さわやか音楽祭』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月に初めて歌わせてもらったアランプーサンにまた出演させていただきます。

名古屋は同じ愛知県だとはいえ、ほとんどゼロ発進の様なものなのでいたって謙虚に、、、まずは月曜日から(笑)と思ったら対バンが店主プーさんのブルースバンドということでこちらも楽しみっす。

いい歌を唄って、いいステージをやって徐々に週末やいいイベントにという流れが出来ればと思っております。ど平日ですがよろしくお願いします。

、、、っていうかその前に「さわやか音楽祭」って!(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年6月11日(月)ALLAN POOHSAN(名古屋)
open PM 7:00 / start PM 8:30

チャージ:¥1000(※ドリンク別)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【出演】
★ゴーゴー加藤(G・Vo)from 三重
★きんばらしげゆき(Ag・Vo)from 蒲郡
★Tough Times
[伊藤コウヘイ(G・Vo)、鈴木よっしー(G・Vo)、キン金城(Bs)、POOH(Ds)]


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ALLAN POOHSAN
愛知県名古屋市緑区滝の水一丁目 604-2
052-895-1667
http://sound.jp/allanpoohsan

【営業時間】
PM 7:00~AM 2:00
【LIVE TIME】
土曜日と日曜日・祝日はPM 8:00スタート