雲外蒼天

シンガーソングバーテンダー きんばらしげゆきの覚え書き

4/26(木)voodoo lounge presents 『アコギな奴等 vol.47』

f:id:kinbarashigeyuki:20180417061716j:plain

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
voodoo lounge presents
『アコギな奴等 vol.47』

2018年4月26日(木)
19:00オープン、19:30スタート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

な、なんとスカイツリーのてっぺんから飛び降りる思いで
機材を購入しちゃいました!!(まだ音出してませんが)
常備してもっと気軽にイベントやアコ奴番外編なんかを
じゃんじゃんやっていきたいと思います。

ニューマシーンは前日の「クマガイマコトワンマンLIVE」からお披露目!
アコ奴と併せてよろしくです。

アコ奴は基本、“2曲入魂!”ここんとこ割と演者さんが少なめなので
3曲用意して来てね。今月もどうぞよろしくお願いします。

それでは今月もレギュラー陣、久々な方、お初の人達、
そして盛り上げ隊の皆々様も、お待ちしてま~す♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アコギな奴等とは】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ライブというよりは発表会。もしくはリハビリ(笑)音の実験室でもあり、
ある時はかくし芸的な!?毎月最終木曜日にやっている月一の店内イベントです。

■昔、ギターを弾いていたことがある!という人も、1~2曲なら勝負曲がある!
という人も、とにかく人前で演奏してみたい!という方も遠慮なく名乗り出て下さい。

■初心者、ライブ未経験者も大歓迎!

■ギターはお貸ししますんで手ぶらでも大丈夫です。

■エントリー制ではないのでいきなり来ていただいてもOK!

※19:00オープン、19:30スタート
※通常チャージと別途ミュージックチャージが¥500かかります。
※出演者随時募集中! (基本的にギターの弾き語りで)
アコースティックギター以外の方は事前にご一報下さい。
※二人以上での演奏の場合も事前にご一報下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(問)音楽とお酒のちょっとバー
VOODOO LOUNGE(ブードゥー・ラウンジ)
愛知県蒲郡市港町10-20 新世界ビル3F
(ビジネスホテル港に隣接)
090-8503-7144
【公式ブログ】
http://ameblo.jp/voodoo-lounge

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
supported by
のみくい屋 来de音(らいどおん)
bar & food QinA(くいな)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※来月は5/31の最終木曜日に開催します。